思わぬダイエット効果

先日、久しぶりに体重計に乗ってみて、驚いた。なんと2キロほど減っているではないか!
久しぶりに見たよ。○6キロ。ずっと高め安定だったからね。で、何で痩せたんだろう?
確かに痩せるための投資は、いろいろしてきた。腹筋を鍛える椅子、はくだけでお腹がへこむショーツとか、、、でも、椅子は、最近サボり気味だし、ショーツは、毎日はいてはいるけど、あまり効果が有りそうな実感はない。

ほかに思いあたることといえば、間食が極端に減ったことだ。ダイエットのために、我慢してたんじゃないの。歯が痛くて食べれないだけ。食べる気がしないのだ。
やっぱり、食べないと痩せるんたね。

歯医者に真面目に通いだし、もうすぐ治療も終わるはず。そしたら、また、食欲も復活し、前よりも食べそうでこわい。